日本語サイト「タオブラ」について

「タオバオで買う」をいろいろな角度から突き詰めると「中国語のカベ」に当ってしまいます。この大きなカベを乗り越えるベストな方法「タオブラ」をご紹介します。

タオブラ」は2017年に登場した日本語サイトです。

代行サービスに不可欠な商品サーチ環境

タオブラ」は、「日本人がタオバオ商品を簡単に探せる」をテーマに絞り、その目標のみに特化して開発されたタオバオ・天猫の専用「検索エンジン」です。

タオブラ

タオブラ

本家「タオバオ」は、巨大化し過ぎて「もくじ」がどこにあるのか、日本人にはちょっと判り難いサイトになってしまいました。しかし、タオブラなら「商品」サーチだけの超シンプルな構成なので、余計な項目や広告が取り除かれて、「商品探し」に集中できます。

タオブラのどこが凄いのか?

本家タオバオにも搭載されている商品サーチのアルゴリズムが、そのまま日本人向けに提供されており、日々更新されている膨大な商品が「タオブラ」でもまるごと反映されているから、狙った商品を見逃しません。

タオバオで見つけた商品の99.98%以上がタオブラで探せます。

タオバオ代行サイトなのにリアル店舗のようなオーダー方法が便利です。

タオブラが本家タオバオより便利な理由は、日本語で探せる機能の充実です。

タオブラの管理人は、日本人ですのでサーチする人の気持ちが判っています。

探し当てた商品の出品者を覚えておける「お気に入りセラー」が絶妙な使い勝手です。

注文時のオプション(色・サイズ)が直接選べるのでオーダーミスを減少できます。

タオブラ

タオブラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。